2014年 1月1日

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

原付で帰省してものすごく後悔しているうえに親にこっぴどく叱られた広報担当、小松です。

八王子から静岡の三島まで7時間124キロの旅でした。景色を楽しむ余裕なんてなかったです。いきはよいよい帰りはなんとやら。今から帰りが憂鬱です。

 

さて皆様。改めまして、あけましておめでとうございます。

本年も創価大学男子バレーボール部は4部全勝優勝、3部昇格。そして創価大学史上初の2部昇格をめざし、日々戦いきってまいりますので、本年も創価大学男子バレーボール部をどうか、よろしくお願い申し上げます。

 

つきましては、1月の練習日程もホームページに記載してありますので、ぜひ練習にも足を運んでください!

 

 

2月に予定しているOBOG戦の連絡も簡単にさせていただきます。

本年度のOBOG戦は、2月15日(土)に行います。開場時間や食事会などの詳細は、1月中にOB連絡、電話、メール連絡にてさせていただきます。できるだけたくさんのOBの方にお集まりいただきたいと思っておりますので、お時間の都合が合う方は是非ご参加ください!

 

それでは、本年も戦いきって完全燃焼、完全勝利の一年にしてまいりましょう!

それではまた次回!

 

追記:これを見ている現役諸君、生活票は書いているかな?トレーニングを怠った人は最初の練習ですぐにバレるので覚悟しておくように。