2014 フォレックスリーグ立川決戦

3月9日に今年2回目となるフォレックスリーグが立川の柴崎体育館にて開催され、我が創価大学男子バレーボール部も参戦してきました!次のDivisionに進むには全勝が必須条件となっていますが、果たして結果はどうだったのでしょうか。

 

第一試合 vs東陵東京B

第一セット 13-21

第二セット 17-21  敗戦

 

第二試合 vsHIGH CUBE

第一セット 23-25

第二セット 18-21  敗戦

 

第三試合 vs MOGA-Chin

第一セット 11-21

第二セット 12-21  敗戦

 

第四試合 vsあんず

第一セット 21-13

第二セット 21-8  勝利!

 

結果としましては、全4試合1勝3敗となりました。

残念ながら次のDivissionに進むことはかないませんでしたが、春リーグに向けて様々な課題を発見することができました。今回の試合の勝ち負けよりも、課題を認識することができたことで、収穫はあったと思います。次の公式戦はもう春リーグです。春リーグで今日のような結果とならないように、今まで以上に練習に力を入れて行きます!これからも応援よろしくお願いいたします!

 

 

追記:今回も前回と同じく野沢温泉杯が開催されました!そしてなんと今回もグループ一位となり、野沢温泉のリフト券をいただくことができました!春合宿は野沢温泉でスキーの特訓に…うそです、うそです!ごめんなさい!

 

 

野沢温泉杯優勝記念です。ガッチャマンのポーズらしいです。大石と宮辻で完全に隠れているのは中井君です。熊野どこ向いてるの!?
野沢温泉杯優勝記念です。ガッチャマンのポーズらしいです。大石と宮辻で完全に隠れているのは中井君です。熊野どこ向いてるの!?